2020-01-01から1年間の記事一覧

Wtrouble★生配信

待ちに待った生配信。 この状況下、果たして7人揃ってステージに立てるのか・・ スタッフさんは皆さん無事なのか・・ ドキドキした日々を過ごした人も多いと思います。 初日、オラオラでセンターステージに立つ7人を見て心からホっとしました。 やってくれるよね…

お手紙書きましょう!!part2

全く、これは誰得のブログなのか・・ 完全自己満足をお許しください。 Dear 神ちゃん 髪色がコロンコロン変わる最終地点は、私の大好きな色でした。 さすが、自分のことわかってる・・!! リアルわんちゃんです。愛しみです。 シズマに辛辣なツッコミをするテツ…

お手紙書きましょう!!

意外にも、ファンレターというものを書いたことがありません。(意外とは) だって読んでくれる確率はだいぶ低いと思うから・・・ でも、そんなことは百も承知ながらペンを走らせるファンの皆さんを、 本当に尊敬しています。 そんな私の最近の口癖は、ファンは尊…

たかが知名度、されど知名度!?

関西に住む友達に頼んで、ごぶごぶを見ました。 ※下記ネタバレ含みます 「胸が痛い~」って言っているジャス民さん沢山いるけど、 これはとっても美味しい案件だと私は思っています! 多分神ちゃんもそう思っているはず。 中間さん、あなたすごい。 やっぱり…

紅白出場決定!

そりゃそうだ! 今年世間を騒がせたスノストの出場は絶対!と思っていました。 本当におめでとう。 デビュー年に紅白だなんて、本当にすごすぎる。 言霊を体現させましたね。 色んな景色を見せてくれて、ありがとう。 紅白のかたちが段々変わってきています…

自分次第で何でもできる byRIDE ON TIME

先日のRIDE ON TIMEにて、WESTが特集されました。 ※ネタバレご注意ください! コロナにドーム公演を奪われたこと。 ドリアイに夏を捧げたこと。 実は小瀧くんが怪我をしていたこと。 この番組は本当に・・泣かせに来ますよね。 曲と、風間さんの語りが涙腺を刺…

W trouble配信決定!

ついに!ついに~~~!! 待ってました待ってました。 年内は厳しいんだろうなって、半分心折れかけてたよ・・ 忙しい中、本当にありがとう! 昨日のレコメンで、照史くんが言ってました。 オンライン配信のライブなんて、今後もうやらないかもしれない。 コ…

圧倒的、嵐。

2020年11月3日は嵐の21歳の誕生日。 WISHでクリスマスを感じ、 Love so sweetに告白する勇気をもらい、 One Loveからは愛されることの大切さを教えてもらいました。 もっと言ってしまえば、 言葉より大切なものを聞いて青春を感じ、 PIKA☆NCHI DOUBLEを聞い…

もしもSnow Manが麦わらの一味だったら

そしたらこちらもやりたくなります。 こんなにも集中して真剣に考えられるって・・ 同じ熱を勉強に注げたら、また違うところにいたかもしれません。 楽しいことに熱をささげがち、そんな私です。 さて、何かを何かに例えてみるシリーズにハマっています。 はて…

もしもWESTが麦わらの一味だったら・・byレコメン

最近どうも、寝ぼけがち。 今日の朝、耳元から信じられないくらいいい曲が聞こえてきました。 「え~何この曲めっちゃいいじゃん・・プレイリストにいれよ。 え、でも誰の曲だろ。てか歌うま~~誰の曲・・」 自分が設定した目覚ましの「証拠」が爆音で流れてい…

地上波希望、奇跡のJOKERゲーム

2ndシングル3形態を無事に手に入れ、現在絶賛堪能中! 一気に見てしまうのが何とも勿体なくて・・ ちょっとちょっと見る変な癖があります。 その中でも最も楽しみにしていたのが「撮り下ろし特典」 今回は "JOKERゲーム" でした。 内容聞かんでもわかる、おも…

当選、延期、中止、そして・・配信!!

前回の記事で、私が「変な人間」ということは十分にわかっていただけたと思います。 はてブロって、本当に素敵な考え方持ってる人多いですよね・・ その着眼点!!て思います。 文才がある人も多いし・・読んでるかな。メンバーのみんな。(読んでない) 無事に…

2D.2D.までを思い出してみた・・

先日、待ちに待ったSnow Manのデビューライブ「2D.2D.」に参戦、 ハードすぎるスケジュールの中走り抜けた9人に拍手喝采! もう体はボロボロのはず・・本当にお疲れ様でした。 2019年末、今も忘れないあの瞬間・・ 大好きな9人のデビューライブの詳細が発表され…

仕事の合間に・・はてブロはじめてみました!

はじめまして。 ゆちゃまるです。(聞いたことある) この度のコロナで私の仕事は大きなダメージを受け、仕事量が激減しました。 辛うじて会社に残れてはいるものの、やはり仕事が少ない・・ そんな時に時間を早く進めてくれたのが、はてブロでした。 みなさんの…