お手紙書きましょう!!part2

 

全く、これは誰得のブログなのか・・

完全自己満足をお許しください。

 

 

 

 

Dear 神ちゃん

 

髪色がコロンコロン変わる最終地点は、私の大好きな色でした。

さすが、自分のことわかってる・・!!

リアルわんちゃんです。愛しみです。

 

 

シズマに辛辣なツッコミをするテツに会えなくなって、寂しい日々を送っています。

「悲しみの向こう側」は今も健在ですか??

ベストパパに選ばれた時が何とも嬉しそうで、こっちまで嬉しくなります。

あと10年くらいは結婚してほしくないけど、きっといいパパになるんだろうな・・

「卓球」のウルフは、「テニス」ですよね。バドミントンて!!

始まって早々、自分がウルフだと気づく表情がたまらなく好きです。

何度見たことか・・

いつも思うけど、鋭い視点と観察眼はきっとグループいち!

 

純粋に、いや単純に神ちゃんのお顔が大好きです。

その整った顔に癒されて、癒されて、写真フォルダは緑一色です。

どこまでも伸びる美しい歌声は、素敵な曲をより素敵にします。

深く聞きこめば聞ききこむほど、その曲が大切なものになります。

メンバーの、特にしげちゃんの笑顔が大好きな神ちゃん。

ドリアイで「間違っちゃいない。」を歌ったとき、屈託のないしげちゃんの笑顔を見て

微笑んでいたのが印象的でした。

あんな風に仲間を思えること、勝手ながらファンとして誇りに思います。

誰にも負けない、外でもまっとうに戦えるダンス力を持ちながらも、

7人で踊る時には100%出し切っていない様に見えます。

もちろん、その方がいいと思っているからそうしているのだと思いますが、

いつかどこかで100%のバチバチ神ちゃんをこの目に焼き付けたいです。

そんなお仕事が来るといいな。世の中に見つかるといいな。

個人的には、キンプリ平野くん、スノ照くんあたりとコラボしてほしいです。

無限大の可能性を秘めた推しを応援するほど、楽しい人生は無いです!

 

モコモコパジャマ、買いますか??

緑濃い目のジャス民からプレゼントしますので、どれか教えてください。

きっと、似合うどころのお話しじゃないから。

 

 

 

お話して✋笑