仕事の合間に・・はてブロはじめてみました!

はじめまして。

ゆちゃまるです。(聞いたことある)

 

この度のコロナで私の仕事は大きなダメージを受け、仕事量が激減しました。

辛うじて会社に残れてはいるものの、やはり仕事が少ない・・

そんな時に時間を早く進めてくれたのが、はてブロでした。

みなさんの記事を見て笑って、感動して、共感して・・

私もいつしか「書く側の人間になりたい」と思いはじめていました。

 

なにげないこの記事が、みなさんの笑顔に繋がりますように・・

なんて、かっこつけたりたりたり。

 

ブログ名でお気づきの方もいるかと思いますが・・

はい。ジャニーズWEST、そしてSnow Manの沼に脚を踏み入れ抜け出せない、

もはや穴に落ちて這い上がる気力もないそこら辺のOLです。

彼らにはいつも癒しと笑顔と幸せをもらっていて、いつかそんな気持ちが本人たちに届いたらいいな~なんてだいぶ軽く考えています。

思ったことをただツラツラ書きます。好きなだけ書きます。

3年後、あの時の私はこんな気持ちだったんだな~なんて振り返るのもいいかなって思っています。

 

暇なときに、どうぞ!