当選、延期、中止、そして・・配信!!

 

前回の記事で、私が「変な人間」ということは十分にわかっていただけたと思います。

はてブロって、本当に素敵な考え方持ってる人多いですよね・・

その着眼点!!て思います。

文才がある人も多いし・・読んでるかな。メンバーのみんな。(読んでない)

 

無事に念願のチケットを手に入れた私。

泣きながら親友(相方)に報告すると、笑われました。

「いや当たっとんのかいww」と。(関東の人)

 

そこからは怒涛の・・

延期、延期、延期・・・そして中止。

目に見えない何かをこんなに恨んだことは過去にありませんでした。

色んな人を苦しめて、傷つけて、悲しませて・・

そこから学んだこともあるかもしれない気づいたこともあるかもしれない、

でも、その時はただただそのウィルスを恨みました。

空中を睨みつけました。

 

でもでも、誰が悔しいかって、9人ですよね。

だって待ちに待った、喉から手が出るほど欲しかったデビューライブ。

そこに大きな黄色い歓声が待っていないんですもん。

 

同じ場所で声援を送ることができなくて、ごめんね。

 

Snow Manを好きになって、色んな感情になります。

でもひとつ、教えてくれたことがあります。

 

何よりも彼らが自分自身の癒しになる理由は、現実を忘れさせてくれるから。

 

嫌なことがあった時、不条理な言葉を投げかけられたとき、

現実から逃げてしまいたくなります。

逃げ場所が無ければ、人間はいつか壊れてしまうと思います。

それが私にとっては、ジャニーズっていう存在です。

Snow Manっていう存在です。

一度逃げるから、また現実世界に戻ることができる。

またあそこに逃げ込めるなら・・ともう一度腰を上げることができる。

 

なんて尊い存在。

 

私にとっては必要不可欠、そんな存在が無い世界には生きていけない気がします。(重)

 

 

そしてついに10月24日・・やってくるのです。

デビューライブ配信が。

もうこれに関しては、また新たな感情をもたらしてくれました。(笑)

 

楽しいです。もちろんかっこいいし。

でも、なんで配信なんだって。

だって会場に行けていたはずなのに。

直接彼らの声を聞けていたはずなのに・・って、駄々をこねて相方を困らせました。

※いつも誰かを困らせる人

 

いや、そんなこと言っている場合ではない。

みんな同じ気持ち!

それでも配信をしようって全力を注いでくれた彼らを応援しよう!

あれです。感情がぐちゃぐちゃ。

 

先が見えない中で頑張るって、並大抵なことではないですよね。

同い年の人たちがどんどん昇格したり家庭をつくったり稼いだり、

男の子だったらよりその辺に関してはナイーブなところだと思います。

 

もしかしたら明日は、その次の日はって、そう思えるのにも限界があると思います。

私にその気持ちはわからないけど、苦しい中でも何かを追い続けてがむしゃらに

突っ走るっていう人生が羨ましいと思ったり、でも到底できっこない。

 

チャンスが見えたらまた無くなって、光が差したらまた陰って、

手を掴もうとしたらその手はもう自分の方にはのびていなくて・・

 

こうやってブログを書きながらも、そんな人生を歩んできた彼らのことを、

心から尊敬します。

 

暗いトンネルの中をずっと歩いてきて、それでもあきらめず歩き続けて、

私たちのもとで輝いてくれてありがとう!!

これ、伝えたい!届けーーーー!!ファンのみんなの思い、届けーーーーーーーー!!

 

「生きていてくれてありがとう」「僕たちを見つけてくれてありがとう」

「ありがとうありがとう」こっちのセリフだよ!

 

いつも幸せを、ありがとう。