たかが知名度、されど知名度!?

 

関西に住む友達に頼んで、ごぶごぶを見ました。

※下記ネタバレ含みます

 

 

「胸が痛い~」って言っているジャス民さん沢山いるけど、

これはとっても美味しい案件だと私は思っています!

多分神ちゃんもそう思っているはず。

 

中間さん、あなたすごい。

やっぱりジャニーズ頭脳派の未来は明るいですね。

 

若者から主婦層、男性まで「見たことある!」って言ってました。

ごくせん効果もあり。

すごい!その調子!(何様)

 

 

 

神ちゃんは神ちゃんで「ジャニーズWESTの・・」とそこの認知度が

ほぼ100%であることがもう素晴らしいと思います!

 

関西の人には間違いなく「覚えてもらわれへんかった子」として

深く、深~く脳裏に焼き付いたことでしょう。(自ら焼きつけてください)

 

 

 

昨日のレコメンで照史くんが言ってました。

 

「もはやエンスト気味な僕らを応援してくれてほんまありがとう~ははは」

 

エンスト気味って笑

してないしてない!

まだまだパワー溜めてる途中でしょ!

 

 

それなりにメディアに出ている人たちを応援することは大事だと、

私はそう思っています。

だってテレビで見られる、ラジオで聞ける、それが日々の幸せだから。

 

イコール遠い存在、という意味では好きでない方々もいると思います。

 

でもなんだか、そんな彼らの一歩一歩を応援できることが今素直に楽しくて、

「テレビに出る=やったー」じゃなくて、

「お仕事決まった=やったー」なんです。

※完全なる運営側

 

こういう風に応援しているファンの方ってすごいな~って遠くから見ていましたが、

気づいたら当事者でした。

 

 

これからも、沢山の幸せが7人に降り注ぎますように。

 

 

2万で。

 

 

 

明日も生きていたいと思わせてくれる、そんな存在。

 

え、重い??