紅白出場決定!

 

そりゃそうだ!

今年世間を騒がせたスノストの出場は絶対!と思っていました。

 

本当におめでとう。

デビュー年に紅白だなんて、本当にすごすぎる。

 

言霊を体現させましたね。

色んな景色を見せてくれて、ありがとう。

 

 

 

紅白のかたちが段々変わってきていますよね。

何というか、いい意味で「忖度」ない。

 

昔は・・

え~この人活躍したっけ、

毎年同じ曲歌ってる!

全然テレビ出てなかったのに、

と疑問に思うことも多かったです。

 

でも最近では、

「いかにその1年に爪痕を残したか」

それでしかないと思います。

 

何故Foorinちゃんが出場するのかはわかりませんが←

引き続き子供番組にでていたのかな??

 

あゆがいなくなって、くーちゃんがいなくなって、遂にはaikoまで・・

いきものがかりが出場しないのはビックリでしたが。

 

なんかもう、生き残り争奪戦みたいな笑

 

J-popが圧倒的で、おじいちゃんおばあちゃんは離れてしまうかもしれないですね。

でもだからこそ、朝ドラに出演している人が司会なのかな。

 

「ジャニーズ7組なんて多すぎる!」ってそこは呑み込んでほしい!

だって、それだけ色んな番組に出てて、活躍してて、ファンが多い証拠。

坂の人たちが活躍してたなら、何組出たって文句言いません。(多分)

 

とか色々考える笑

 

 

でもスノの出場決定のニュースを見て、

既に決定したアーティスト一覧を見て、

 

複雑・・

 

複雑・・

 

モヤモヤ・・

 

これだから二足の草鞋を履くのはリスクなんですよね(違う)

 

 

 

WEST出ないかぁ。

しょぼん(´・ω・`)

 

もちろんファンの贔屓目はありますが、

それでも「証拠」は色んな人の心に響いてた自信がある!(だれの自信)

WESTの歌のうまさは世間に広まったはず!

 

そして何より、淳太くんのバラエティ番組の出演具合と、

しげちゃんの24時間テレビ司会&特別ドラマ主演!

これはもうもらったって思ってたんだけどなぁ・・

 

 

何よりも悔しいのは、7人だと思います。

 

 

「あ~今年もか」って、そんな話をしたのかなぁ

 

「でも俺たちは俺たちやん」ってそう思えてたらいいなぁ。

 

 

エイトが紅白に初出場したのはデビュー7年目。

そう、関西グループは遅咲きなんです!

関西のあの言葉とノリを受け入れられない人はどこにだっているし、

関西弁で歌うことをやめたらエイトはそれまで以上に人気になった。

 

だから全然大丈夫。

 

紅白がゴールでないけれど、世間に知られた、認められた、と

ひとつスタンプを押してもらう通過点であることは間違いないと思う。

 

それに、2021年は年はじめから楽しいことずくし・・

 

警察官の代役は間違いなく大抜擢だし、

人気を博した某テレビ局の新しいご飯ドラマの主演!!

 

見てろよ・・

見てろよチームジャニーズWESTのパワーを!!!

 

 

こんなに寂しいことがあっても、

「なんで」とか「おかしいんじゃないの」なんて言葉は使わず、

グッと気持ちを飲み込んで、

 

 

「青空願ってまた明日だもんね!」

 

 

て言えるジャス民さんを見ると、本当に心が温かくなります。

私もジャス民で良かったなって、心から思います。

 

 

来年はもっともっと、7人が笑顔になれますように。

7人のツライこと、悔しいことは、ジャス民とはんぶんこ。