2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地上波希望、奇跡のJOKERゲーム

2ndシングル3形態を無事に手に入れ、現在絶賛堪能中! 一気に見てしまうのが何とも勿体なくて・・ ちょっとちょっと見る変な癖があります。 その中でも最も楽しみにしていたのが「撮り下ろし特典」 今回は "JOKERゲーム" でした。 内容聞かんでもわかる、おも…

当選、延期、中止、そして・・配信!!

前回の記事で、私が「変な人間」ということは十分にわかっていただけたと思います。 はてブロって、本当に素敵な考え方持ってる人多いですよね・・ その着眼点!!て思います。 文才がある人も多いし・・読んでるかな。メンバーのみんな。(読んでない) 無事に…

2D.2D.までを思い出してみた・・

先日、待ちに待ったSnow Manのデビューライブ「2D.2D.」に参戦、 ハードすぎるスケジュールの中走り抜けた9人に拍手喝采! もう体はボロボロのはず・・本当にお疲れ様でした。 2019年末、今も忘れないあの瞬間・・ 大好きな9人のデビューライブの詳細が発表され…

仕事の合間に・・はてブロはじめてみました!

はじめまして。 ゆちゃまるです。(聞いたことある) この度のコロナで私の仕事は大きなダメージを受け、仕事量が激減しました。 辛うじて会社に残れてはいるものの、やはり仕事が少ない・・ そんな時に時間を早く進めてくれたのが、はてブロでした。 みなさんの…