お手紙書きましょう!!

 

意外にも、ファンレターというものを書いたことがありません。(意外とは)

だって読んでくれる確率はだいぶ低いと思うから・・・

でも、そんなことは百も承知ながらペンを走らせるファンの皆さんを、

本当に尊敬しています。

そんな私の最近の口癖は、ファンは尊い、です。

 

多分便箋を買ってポストに投函する日は来ないけど、

でも伝えたいことは山ほどあって、

どうにかして伝わってほしいと思うこともあって、(なら書け)

だからもし書くとしたらを前提に、考えてみました。

 

 

要するにあれです。暇です。

 

 

 

Dear 淳太君

 

元気ですか。

最近はめっきり忙しいですね。

頭脳派中間、が板についてきましたね。(誰目線)

 

そんな中でも、毎日ブログの更新ありがとうございます。

ジュエルちゃんへの愛がけたたましいですね。(けた・・??)

ひとつ疑問なんですが、いつもどこにいるんですか??

大阪と東京、どれだけ往復してるんですか??

わんちゃんは、新幹線乗れるんですか??(調べろ)

大変ですね。

大阪出身の芸人さんとアイドルの皆様に、大阪と東京を繋ぐどこでもドアをプレゼントしたい。

そもそも、発明されてないですけどね。

 

いつも、メンバーを支え、愛する淳太君が大好きです。

個人的には、Mフェアでケミストリーさんとコラボした時。

ソロを歌う神ちゃんと照史くんを、にこやかに微笑みながら、

「ほらうちのメンバー歌うまいやろさすがやろ」って顔してる淳太君を見て

本当に素敵な人だなって思いました。

アイドルなら誰もが欲しい歌唱力。

妬ましく思って無理はないし、それが顔に出ても仕方ない。

ただ、いつも近くにいる人の才能を心からたたえて、自慢に思う、

そんな人をメンバーに持つことができて、6人はきっと幸せだと思います。

実際私の親友はそんな人だけど、心から尊敬しています。

その温かさが、優しさが、ジャス民たちは大好きです。

 

これからも、はんちゃんこなおじじを応援しています。

せーの、こんにちは~!※引用:バースデー動画

 

 

 

Dear 濵ちゃん

 

Hello!How are you??

Do you like SEMI??

相変わらず、なで肩ですか。(ほんとにファンか)

 

WESTを全然知らない後輩から、連絡がありました。

「なで肩でおバカな人面白いですね!」濱田君です、と言いました。

bayじゃないか、のひとりラジオ聞いてます。

前の文と後ろの文が繋がってなかったり、最終的な着地点がわからなかったり、

はてな浮かびがちだけど結局癒されています。

あ、ひとつ。

誕生日サプライズを企画するとき、本人をLINEに招待してしまうって、

なんかもう癒し以上の癒しでちょっと引いてます。

 

巷で有名になったHamatender、想像以上に多くの人の耳に届いています!

濵ちゃんの安定の歌声が、もっともっと知れ渡ったらいいのになぁ。

優しくて優しくて優しくて、怒る感情が無いんじゃないかって、

最初はそう思ってました。

でも多分違いますよね。

人並みに怒るし、イラっとするし、ですよね。

けど感情を表に出したら誰かが傷つくかもしれない、傷つけてしまうかもしれない、

だから自分の感情を一旦しまって考える。

それは、誰にでもできることではないと思います。

濵ちゃんだからできることであり、それに救われている人はたくさんいます。

私だってその一人です。

でも、無理はしないでくださいね。

 

コーヒー、8杯飲んだら誰でもリバースしますよ。

ちなみに、「しかも小文字で」の「しかも」は不要と思います。

 

 

 

Dear 照史君

 

今日も元気に豚足ピース!ですか??

ふくらはぎがシャケで素敵です。

いつも女装に走るのは本当に尊敬の域です。

 

ノリさんとふざけて、淳太君にツッコまれている照史君が好きです。

私がWESTにハマってから母もハマり、母の日にプレゼントした大きいやかんに

「桐山君」と名前を付けていました。

なんだかごめんなさい。

パパジャニで私と同じ名前のお子さんが出てくる回がありました。

何度も何度も、呼び捨てで呼んでくれてありがとうございます。

録音したレコーダーは、家宝にします。(録音したレコーダーとは)

 

ほんとになんでもできすぎてて、パニックになります。

困る事とか、多分ないですよね。

それでもメンバーの前ではたまに弱みを見せる、そんな姿にしびれています。

特に、自分より弱い者、年齢が低いものをしっかり可愛がる照史君が好きです。

弟組を「あの子」と呼だり、わんちゃんを「上の子、下の子」と呼んだり、

 本当に愛のある人だな、と思います。

守られている人たちが羨ましいです。

芯のぶれない、でもそこに優しさがある、自分の息子もそんな風に育ったらいいな、

だなんて思っています。

あ、息子いませんでした。

 

2021年はWESTの年になりますね。

その第一歩!ゲキカラドウに幸あれ!!

 

 

Dear 重ちゃん

 

今は、おふざけモード、真面目モード、どちらですか。

淳太君に会えず、たまっているんじゃないですか。

そうだ、お辞儀は頭を下げるもんですよ。逆さはブリッジです。(説明下手か)

 

本当に迷惑なんです。

最初は変な人だと、ただ明るい人だと、そう思っていたのに、

宇宙を駆けるよだか」を見て心臓がどこかへ飛んでいきました。 (?)

あれはなんですか??なんのつもりなんですか??びっくりした~。

しかも割と等身大のあなたじゃないですか!迷惑だわ~。

思い出したので書きますね。(急)

ラジオに届いたお便りを、他グループへ丸投げするのはやめてください。

「あ~Snow Manの照に聞いた方がえんちゃか~」の件です。

「あ、そうですよねそうします・・」ってなるかい!

最高です。電車で吹き出しました恥ずかしい。

 

やっぱり赤色濃いめジャス民は、あなたのギャップにやられていると思います。

ムードメーカーな周りを温かくする姿、芝居の現場で信じられないくらい役にぴったりはまる姿、ライブでの屈託のない不動のセンターである姿。

私も、こういう人間になりたかった。

アイドルを好きになって初めて抱く感情です。

普段の生活の中で、「こういう時重岡大毅ならどうするだろう」と考えます。

きっと手を差し伸べるだろうな、声をかけるだろうな、はっきり言うだろうな、

私を今まで踏み出せなかった場所へ連れて行ってくれている気がします。

目の前の壁は高ければ高いほど燃える!!

自分の意見は人に強要しない!!

男らしくて潔くて男があこがれるべき男だと思います。

無理しない程度に、また素敵な旋律を奏でてください。

恋物語を乗り越しても、それはきっと間違っちゃいなくて、

天国にいるあの人へ愛を届けながら、新たな旅にでる!!

もうセキュリティチェックは勘弁してください…

 

2021年も沢山、役者:重岡大毅を拝めますように。

またラジオでカラオケver流してください。

 

 

本人の手に渡る前に捨てられるわ笑